再開のお知らせ

介護および病気療養のため休院していましたが、この度、体調も回復し準備も整いましたので、2022年5月10日(火曜)~ 以下の曜日・時間帯で再開致します。

火曜、木曜、土曜、日曜     いずれも10時~15時

・今後、開院する曜日を増やし、時間も延ばしていく予定です。その際にはこの「お知らせ」に記載します。

・緊急の場合など、上記時間外でも可能な範囲で対応させていただきますので、まずは早めにご連絡ください。

長い間休院し、皆さまにはご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ありませんでした。療養期間中には、多くの方々から励ましのメール、お手紙などを頂きました。重ね重ねお礼申し上げます。

診断後、「リウマチからの贈り物」というブログを書き始めました。ブログをお読み頂いた方、ありがとうございます。コメントもたくさん頂き、とても励みになりました。

私が病気になったことがきっかけで、予想外に様々な出会いがありました。療養中のこの期間は、病気になっていなければ、考えなかったこと、感じられなかったことを考えたり、感じたりし、今までとは違った視点から病気を見るという、得難い機会になりました。この体験を今後の皆さまへの施術に活かしていきたいと思っています。

このブログがきっかけで、リウマチなどの自己免疫疾患になった方々からご相談をメールや電話で受けるようにもなりました。今後は整体院にてこのようなご相談もお受けすることにしました。詳細については、直接お問い合わせください。